こんにちは〜(^o^)/




GW! part3♪は、




5月1日のデイゲーム❗️


サワラ❣️狙い行ってきました〜









遂に❗️



サワラ❣️キタ〜びっくりびっくりびっくり













デカッ〜😁








サワラゲーム❣️炸裂〜爆笑




したけど…10回くらいバラしてしまったえーん

バラしはしたけど、楽し過ぎるサワラゲーム!








最大115cm❗️

計5本 GETでした😊




115cm❗️は…

釣り船Y ossyサワラ記録更新です。




よって、無料乗船券プレゼント🎁で〜す。
おめでとうございます🎊

楽し過ぎるサワラゲーム❣️
次回もサワラ❣️かな⁉️😊



サワラタックルは、
ロッドは7f前後でシーバス用なんかの固めのものがベストです。パワーはM以上が使いやすい。
リールは3000〜4000番のHGかXG。
ラインはPE1〜1.5号にリーダーはフロロ60ポンドがベスト。
メタルジグ20〜60gやよく飛ぶミノーがオススメです。ジャクソンのG-CONやサゴシチューンがオススメです。



今年のXdayはいつかなぁ〜😊
楽しみです♪♪













5月1日ナイトゲームは、


マゴチ&キジハタ

狙いで出船してきました。



去年の同時期に、釣り船Y ossyキジハタ記録の58cmを釣ってくれたゲストさんです😊

狙いは勿論、記録更新です。

釣り船Y ossy
キジハタ記録は58cm!
マゴチ記録は65cm!


果たして…

記録更新は…⁉︎






今回は狙っていません😅
ガッシーです。




キジハタは…



船長やらかしました😅すいません😅
でも30cmくらいの小型にしときました😊





マゴチは…






57cm GET❗️

でも記録更新には届かず😅







アイナメ!こんなゲストも釣れましたが…




とんでもない激渋な日になってしまいました。
キジハタはバイトなしガーン
マゴチはバイトは6、7回あったんだけど食いが浅くのらなかったり、掛かってもすぐ外れたりえーん



朝まで頑張ってもらいましたが…
誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
次こそキジハタ、マゴチの記録更新をお願い致します。






さあ!今日も海へ!

行ってきま〜す(^o^)/