【今知りたいNISAとiDeCoレッスン開催しました】 | 坂元いずみの整えます〜お部屋とお金〜

坂元いずみの整えます〜お部屋とお金〜

鹿児島市でお片付けとお金のレッスン、整理収納サポートをしています。

起業2年目だからお伝えできること!もSNS発信中。
4歳5歳の子育て奮闘中。



受講者のお声♪
●メリットデメリットが
あることを理解した上で
やってみようと思いました。

●レッスン受講して、興味を持てたので色々調べてみたいと思いました。

ご参加頂き、
本当にありがとうございました。

NISAをはじめ、資産形成には、
時間がすごいパワーを
発揮します。

ある程度、資金が貯まってから…と思ってる方〜
少額でも毎月100円からでも
始められます。
ぜひ、今月から始めて
みませんか?

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶
⭐️zoom(オンライン)レッスンご案内〜スマホもOKです⭐️

◆2/9(火)10:00〜11:30
☆レッスン料 2,000円(税込)

zoom(オンライン)で
開催します。

NISA、iDeCo。
よく耳にするけど、
何のこと?
気になりますよね??

ゆっくり、ひとつずつ
理解できるレッスンを
開催します。

お金のことを学んで、
お金を味方につけましょう!

💎 NISAとiDeCoの
メリット・デメリット
💎 NISAとiDeCoの仕組みや
始め方
💎あなたには、何が向いている?
💎どんな商品があるのか
💎ポイントだけで!始めよう
などなどお伝えします。

※ どの商品を買ったほうがよいというアドバイスはありません。

ご興味のある方!
ぜひこの機会にご参加下さいませ。