雑誌の表紙になれました♡ | 坂元いずみの整えます〜お部屋とお金〜

坂元いずみの整えます〜お部屋とお金〜

鹿児島市でお片付けとお金のレッスン、整理収納サポートをしています。

起業2年目だからお伝えできること!もSNS発信中。
4歳5歳の子育て奮闘中。



雑誌の表紙になれました♡


『えら部』という
沖縄スクール情報誌の
幻の6ー7月号の表紙に
していただきました♡

無料で1000名まで表紙に
してくださるそうです!
なんて素敵な企画でしょう★

沖縄県以外に住んでいる方も
アラフォーならOKだそうです。

(フリーペーパーとしては
4-5月号で廃刊になったそう
です。)


編集長の山内良子さん
と、スタッフの方々、
投稿してくださった
大人メイクアドバイザーの
神谷理恵さん

ほんとうに
ありがとうございました♡♡


わたしもぜひ!
詳しいことを知りたいという方!

こちらからご覧ください ↓