トレーニングルーム通い(>_<) | THE!傍若無人

トレーニングルーム通い(>_<)

             さて、ウェアを買って貰ったので行かない訳にもいくまい!



                     トレーニングルーム\(^∀^)/

基本的に雅樹はトレーニング大好きである。 ちなみに彼氏もムキムキである(関係ナッシング)


大概、雅樹の休日にトレーニングに行き、ウォーキングマシーンやら、筋トレやら、エアーウォークなんて


小洒落たものをやって汗を流す・・・・・・



                 

                しかし、最近気が付いたんだが・・・・・・・・・

            

             ライブの方が汗と体力を使っています(しんみり)

黙々とトレーニングすると、つまらないので心の友と




                  しりとりをしながらウォーキング!

笑い過ぎも疲れるが、これはなかなか良い!!



友・・・・・・「何か、ルールを決めよう」



雅樹・・・・「じゃあ、食べ物の名前禁止!



友・・・・・・「いす」



雅樹・・・・「す・・・・すぅ・・・・す・・・・・・・・・・







               酢漬けいか!!!!!!!!!!!!





友・・・・「!!!!!た・・・食べ物禁止じゃ!!!!!」(大爆笑)



雅樹・・・「1ターンで間違いかよ!!!!!」(大爆笑)←一人ツッコミ



未だに、何故酢漬けイカだったのか・・・・・・・・解らないよ!


心拍数が笑いすぎで大上昇したね(笑)そりゃ笑うさ・・・1ターン禁止破っちゃったんだもの(笑)

しかも、自分で決めたにも関わらずだ!


                        

                        頭弱いんだよぉ

指導員の方も笑っていたね!


微笑ましいったらないでしょう(そうか???)



ちなみに間違ったら、負荷がUPされます(爆笑)


いつでも、自分らを追い込む事に必死!!!(爆笑)罰ゲームだけは忘れない!!!これ大事!


昔、心の友が雅樹が必死にお仕事でワックス塗布している床に30cmはあろうかと言う足で



ズカズカと足跡を付けた時も



           「貴様!!!!罰ゲームだ!!サイコロの旅をしてきやがれ!!」 

無理矢理旅をさせた事もあったっけ(°∀°)/

(ちなみにサイコロの旅とは、某ローカル旅?番組のパクリでサイコロの出た目に移動し続けるという過酷なである・・・・・・・フリップは、もちろん雅樹制作である)



心の友は、18時間、車乗りっぱなしで500km走行した




残る所、ダイエットレースも約一週間で終わりである・・・・



        果たして彼らは罰ゲームから逃れられるのであろうかっっ!!

こうご期待である(ふっふっふ)