職質(°∧°) | THE!傍若無人

職質(°∧°)

何故か、よく職質される(`∧´)まったくもって、腹立たしい!!

帰宅時間が深夜?0時な為なのか・・・・・もしくは、悪人顔って事なのか!!!


警察はね、好きではないの・・嫌いなの・・・・




                     

                            何故かって?

あの人達って税でご飯食べてるのに、捕まえてもお礼言わないんですものっっっっっ!!!!!

是非お礼を言って欲しいんですよ!(爆笑)



         「ありがとうございます。皆様の税金のお陰で私達暮らせています!」


ってさぁ!お礼言ってくれたら払う方としても悪い気しねぇでしょう!(笑)

なんで、ありがたく思われてないのに、奴らを養ってやらねばならんのか・・・謎!

しかも、銀行前で職質された時なんて


                   「強盗扱い!!!!」

そして、会社の駐車場で職質されたときには


                   「事務所荒らし!!!!!!!!」

一体、何者だよ・・・俺は・・(涙)


免許証見せてさぁ・・・・・・  


    「ゴールドですねv」


だと・・・・・当たり前だ・・・・・

     

             

 

                    おいら善良な町民だもの!!!!


しかも、同じ駐車場にNさんが友達?と駐車しているのにまっつぐ、こっちにくるとは一体どういう了見だ

「あっちはなんで職質かけないの?」って聞いてみたが


「あぁ・・あっちはねぇ・・・ふふふ」ってごまかしやがったぞ!!!

           どうなってるの?警察!!!!!?????(°∧°)

聞いたにも関わらず、その後素通りして警察は帰りました!!!!!(激怒) 


貴様ら・・・・・ふざけんな・・・・・・・・・(;∧⊂)

 

めんこいポリスめ・・・・・


FUCK YOU!!!!!!!