チーム・行き当たりばったり | THE!傍若無人

チーム・行き当たりばったり

パート先で友達になった、Nさんは言う

そんなチームに入りたくない!って

行き当たりばったり・・良い響きじゃないか・・・もしくは 

行き遅ればっかり!でも構わないですよ?だって毎年嫁にいけないんだものねぇ~(しんみり) 



カッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッ(Nさんのヒールの音)

             バンッ!(扉開ける音)  

N 「やばぁ~い!遅れる~~」(汗)


雅樹 「おっ?今日はどこに行くの?」 


N 「合コンなんだけどさ、遅刻しそう~!!」

 

雅樹 「ほうほう・・ま・・頑張ってねぇ」


N 「んじゃね~!」  


雅樹はその後ろ姿を見送りながら思いました・・あんな10cmはあろうかというヒールでいつもいつも一生懸命走っているNさん・・・・


しかし、ゴールテープは全然切れないんだよなぁ!(爆笑)

後日、テープの話をしたら 


N 「ひどぉ~い!!」 


雅樹 「そんな事ないよっ!よく観察してるだけだぉ!!」


N 「ゴールテープを選んでるだけなんですぅ~」 (-_-;)


雅樹 「はいはい」 


N 「でも面白いからその話、結婚式でスピーチで使ってねvv」


雅樹 「だから・・テープを先に切って下さいっっっ!!」


結局合コンでは見つからなかったようです(笑)