ダイエットレース(^O^) | THE!傍若無人

ダイエットレース(^O^)

6月からダイエットレースを開催(参加者3名)してるんだが・・・


みんなで停滞期突入!!(爆笑)

6月末に測定して目標達成出来なかったら、恐ろしいバツゲームが待っているのにだっ!


そんな訳で、昨日「トレーニングジム?」に心の友と行ってきました(*_*)


友 「今日の休みは何してるんだ?」 


雅樹 「スターウォーズ観てるか、ぼーっとしてるよ」


友 「トレーニングしに行かないか!」


雅樹 「つーか、俺ジャージ持ってねぇよ」


友 「う~~~~ん」


雅樹 「よしっ!ジャージ買えっっ!!」

友 「なにぃぃぃぃぃぃぃ!!!」(゜Δ゜;)


雅樹 「一緒に行って欲しいんだろ?・・買え」(゜∀°)    


友 「しょうがないな・・・・」(;Δ⊂)


当日、もれなく寝坊して結局お昼過ぎに合流

しかし、心の友は待たされている間スロットにて、ちょい勝ち

良かったなぁ!勝てて!

ジンクスがあるらしい   「雅樹と遊ぶ日は勝てる」  変なジンクスだなぁ・・そしてアバウト!


じゃあ俺ってば、「勝利の女神」だねぇ・・敬え!!!!!!(°∇°)☆讃えろ!!!!


ジャージを買いに◯ャラジャへ・・

無事?目的のジャージを手に(友がね)レジへ

会計中


店員 「もう百円分お買いになられますと、5百円の商品券がでますが?」


雅樹 「おっ?勿体ない!じゃあもう百円分何か買おうじゃないか!」


友 「はっっ?」


雅樹 「あっっ俺んちの子供にぃ・・これだ!!!」

手に取ったのはタンクトップである


友 「百円超えてるじゃねぇかぁっっっっ!」


雅樹 「何か??」


友 「ま・・まぁいいさ・・・・」


会計を済ませ5百円の商品券を受け取る


友 「君が持ってるかい?商品券」


雅樹 「んや、貴様が持つといい、欲しいモノがあったら君と来るからさ」


友 「なんだ・・・俺は君の財布かな!!」


店員「プッッッッ」(笑)


友 「お姉さん!ボクは、この商品券で今度は子供用の半ズボンを買いに来ますから!!!」(°∧°)


店員 「プッッッッッッッッ」(笑)


雅樹 「おっっ!宣言しちゃったよぉ~お姉さん!」(爆笑)


そんなこんなで上履きも買い、やっとジムに到着(笑)

説明を受けトレーニング開始!友は先にダウンしてしまいました!(運動不足過ぎ!)




今更だが、ジャージやら靴やら揃えたのはいいが・・続かなかったらど~すんだ??


結局1時間しかやってねぇし(笑)ダメダメだなぁ~


俺は、もうノルマ半分体重減ってるからいいけどな!(大爆笑)\(°∀°)/