我が家のワンコさん | THE!傍若無人

我が家のワンコさん

何て言うかねぇ・・・ とても困った!ような顔なんですよヽ(´∀`) それがまた何とも言えない可愛らしさなんですよ。 タローさんは、よくトイレを違う場所にしやがるんだが、その現場を押さえた時に叱るでしょぅ 「コラァ!!!!」って (しまった!) って顔するんですよぉ♪ ホントは、もっと叱らないといけないんだけど! (しまった!) をやられちゃうと、もう怒れない!くそぅ! タローさんめ! 絶対に解ってやっている!飼い犬と日々格闘!なめられてます。 ちなみに、母は
先日、おしっこかけられた母は、タローさんの縄張りのようです!!(゜□゜)