「気軽なお茶会」開催いたしました。 | 自然と雑貨に囲まれて @伊豆高原

「気軽なお茶会」開催いたしました。

今日は『きものメンズレッスンwithお茶会』を開催いたしました。

{0E3E9636-9E71-44F2-9538-15C2EF0A2FB8}

Kawaguchiyaオーナーのトモちゃんは、キャンドルアーティストでもあるので、「淡い灯りでお茶会をやりたい!」と提案。
とても雰囲気のある空間が生まれました。

{E90CBC2D-15C2-4BAD-96A3-BE5E7CBB8861}
「お干菓子は用意するので、主菓子は作ってみたら? 気軽なお茶会なんだから」とさらっと提案。(笑)
米粉で抹茶ロールケーキを作ってくれました。これが美味しいんです。さすがです。

{1123CDC7-C6CF-4861-BFBE-53A132AB309A}

{1D5A685E-45A3-4E65-9120-0D24203119C7}

お茶会は初めてと言う方もおられましたが、楽しんでいただけたようです。
たまには普段の生活の中に非日常を演出するのも良いものですね。
淡い灯りの中では見えないものが見えてくるような気がします。

「気軽なお茶会」は、また開催いたしますので、どうぞお気軽にご参加ください。