今週飲んでみたお茶 | のぞみんのブログ

のぞみんのブログ

日々の生活で出会える素晴らしい出来事に、感謝の気持ちを常に持ち続けたいです。

その想い、どんどん言葉にしていきたいと思います。

ぞくぞくと新商品がNEW


アサヒ Teao ティオ
のぞみんのブログ


カロリーも糖質もゼロ

この手のタイプは 口の中に続く甘みがこってりしてますね


甘味料の甘さは少し苦手です

でもカロリーも気になるしあせる



キリン 午後の紅茶 シトラスアイスティー

のぞみんのブログ


ライムの香りだけれどもライム0%汗


シトラスって爽やかそうなイメージありますね。

味をしっかりとは想像できないのですが、

目隠しされて飲んだらレモンティーでした。

凍結したレモンを使用しているそうですラブラブ


午後ティーは失敗無く美味しいです音譜




ニチレイ アセロラ リフレッシュ


のぞみんのブログ


酸味が心地よい赤いドリンクビックリマーク


たまに飲みたくなるアセロラが「リフレッシュ」になって

酸味も抑えたみたいです!


CMと曲もインパクト大ですクラッカー


キャップをみて面白いと思えました音譜


のぞみんのブログ


ニチレイではなく「アセロラ」のロゴが。

のぞみんのブログ

多くはメーカーの名前が入っているのに、

珍しいって思いました目