おなかいっぱい ミルクティー♪ | のぞみんのブログ

のぞみんのブログ

日々の生活で出会える素晴らしい出来事に、感謝の気持ちを常に持ち続けたいです。

その想い、どんどん言葉にしていきたいと思います。


のぞみんのブログ

ファミリーマートのタピオカミルクティーラブラブ

バナナ味バナナと迷ったのですが、こっち音譜

のぞみんのブログ のぞみんのブログ

ブラックタピオカなのですが、イカスミ色素も加わって、真っ黒です爆弾


太いストローからぼこぼことタピオカがアップ


一口に5個くらい入ってきて、噛みごたえも満点。


もったいなくて、タピオカ粒を噛むことで

ゆっくり楽しめます時計


・・・半分くらい飲む頃にはおなかも一杯になってくるんですよね~キラキラ