はじめまして。

 

投資でだまされたかもしれない。

急に電話がつながらなくなった。

そんな話を聞いた事ありませんか?

 

 

投資で騙されるなんて…

そうみなさん思うかと思います。

 

ただ騙された方の中に、そんな方も多いかと思います。

 

最初は半信半疑で話を聞いていても、聞いているうちに、

「絶対に儲かります」

「確実に儲かります」

「この投資は間違いありません」

そんな言葉に、段々と感覚が麻痺をしていきます。

 

そこまで言うのなら間違いないんだと、この人を信じてみようと。

 

 

そこからは、みなさんのご想像の通りです。

 

 

強い言葉を使うのは、「儲かる根拠の無さの裏付け」です。

そもそもが投資に確実に儲かる根拠なんてものはありません。

 

 

このブログを通して、少しでもみなさんのお役に立てればと思っております。

こんな会社に騙された、こんな投資に誘われた等の情報提供もお待ちしております。

 

 

次回より、私の知っている情報、提供頂いた情報についても紐解いていこうと思います。