さて、前回まで防犯カメラ設置の話ばっかりしてて飽きたという声が聞こえてきましたので続きは次回書くとして、趣向を変えて今日の出来事を・・・・°・(ノД`)・°・




防犯王国のブログ


雪です・・・(´・ω・`)




めっさ雪です・・・(´・ω・`)




大分なのに道路に雪です・・・(´・ω・`)




めっちゃ車が渋滞してて動けないんです・・・(´・ω・`)




いつもは家から会社まで20分かからないのに40分もかかりました・・・(´・ω・`)




小さい頃は雪と言えばテンションの上がる機会だったんですけどね(-。-;)




そんな気持ちもどこへやら、いつの間にか心が汚れてしまったんでしょうか(ノω・、)




とまあ、そんな事も考えてたらすっかり晴れて雪も溶けた今日の昼下がりでした(笑)