皆さんこんにちは(´∀`)




自分で書き出したのに、3回目となるこのタイトルを見るのがいい加減、嫌になってきてます・・・




ただ、書き出したからには最後まで書きとおすつもりなので面倒ですけどお相手くださいね(笑)




さて、前回は防犯カメラやHDDレコーダー、ケーブルの設置長さと決まったところまでお話しましたが、今回はいよいよ設置に入ります(*^▽^*)




まだ、誰も入っていない社屋・・・ 不気味ですね・・・(((゜д゜;)))




防犯王国のブログ



壁も作ってる最中なんで、牢屋の中にいる気分ですΣ(~∀~||;)




画像の左の方にぶらりと垂れているケーブルの束はLANケーブルと防犯カメラのケーブルです!

業者の方が屋根裏をはって各カメラポジションまでHDDレコーダーから引いてくれました(ノ゚ο゚)ノ




さすがです!!!




各階ごとのケーブルの設置も完了したのであとは防犯カメラを設置するだけ・・・だったのですが

社員の引越しや各デスク等の設置をする為に予定が大幅に遅れここから設置までに一ヶ月ほどかかる事に・・・




防犯王国のブログ



その間せっかく引いてもらったケーブルは宙ぶらりん((゚m゚;)

ほんとテキパキ計画を進められなくてすいませんでした・・・(´・ω・`)




ただ、引越しも終わり防犯カメラの設置が出来る段階からのスピードは速かった(笑)




およそ2日間で防犯カメラ全32台の設置完了です(*^o^)乂(^-^*)

その一部がこちら♪





防犯王国のブログ



防犯王国のブログ



防犯王国のブログ



バッチリ決まってます(b^-゜)




とまあ、今日もここまでなんですけど・・・また次回に続きます(>_<)




次回は各階ごとのネットワーク設定と屋内の防犯カメラの設置を取り上げてみたいと思います(^ε^)♪




次回で最終話にするつもりなのでどうか最後までお付き合いくださいm(..)m




それではまた(・∀・)/