先週の土曜日に7月7日より東京ビッグサイトで開催の展示会の準備を始めました♪




初めての展示会なので何から手をつけてよいのやら・・・(´・ω・`)




とりあえずホームセンターに行って、材料を買い揃えてお手製のボードと展示台が完成!!・・・・



防犯王国のブログ


うわっ!なんか汚っ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




まだ途中なんでこんなもんでしょうか(ノω・、)




まあ、今週中にはキレイに展示して、ブログにアップできるように頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ちなみにチラッと右端に見えてるのがIPRシリーズのPTZカメラ達です!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/odin/ipra5b7a5e.html




それでは、また経過を報告します~(。・ω・)ノ゙