【東京都】上野東照宮 | 賽は投げられた

賽は投げられた

生きていくしかないんだ

双子の赤ちゃんが生まれた上野動物園の
パンダフィーバーを感じつつ
今日の目的は吉宗将軍と上野のお狸様にお会いしたくてルンルン

上野東照宮へ。

キンキンキラキラ~キラキラですね。
 

栄誉権現社

同行した彼が気がついてくれたおかげで参拝できましたお願い

 


かわいいお姿でしたハート


 

 

桜井識子さんを真似て、

縁起物を購入しました。

 

上野の松坂屋の地下で、みはしのあんみつと
お弁当をテイクアウト、
トーセイホテルでお昼寝してしたら、もう夕方。
あっという間の東京散策でした。