小3娘さんの、運動会に行ってきました。

 

お天気良すぎて、とても暑かったです

 

 

学年の踊りは、みんなお揃いのリボン付けて、可愛かったです。

娘さん、途中こけてました。

 

 

徒競走は、6人中6番でした娘さん、走るの遅いです照れ

 

 

帰ってきて、

 

『ママ、どうして6番だったか、わかる?

  走り終わって、6番の人が並ぶところの  旗の色が、

   大好きな水色だからだよブルーハーツキレイな水色っ。

 

と、言ってましたほっこり

 

 

綱引きは……途中で手を離し、サボっていましたアセアセ

 

 

大玉ころがしは……ちょろんと一瞬触っただけでしたにやり

 

 

娘さんらしいなあ…と思います。

でも頑張ってる姿?を見れて、嬉しかったですハート

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

ママ友さんや、幼馴染と会えて、少し話せた事も楽しかったです。

 

いつも家で過ごしているので、仲良しさんとのおしゃべり楽しいな…照れ

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

運動会を一緒に見ながら、

 

胃がんの経験がある、看護師をしてる子に、相談…

(同い年、幼馴染です)

 

胃のポリープで、胃カメラが怖くて行動が出来ない悩みを話し、

 

『私もダメで、いつも眠らせてもらって胃カメラしてるよ。

 主治医に、お願いしてみたらいいよ!』

 

ってアドバイスくれましたしょぼん

 

 

次の血液内科受診の時に、先生に聞いてみて、お願いしてみようと思いますショボーン

 

 

幼馴染は、お昼前に帰りました。

今日は夜勤だそうです。

看護師さん、

すごいなあニコ

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

運動会で疲れたので、晩御飯はラーメンを作りました。

息子くんが、美味しい、ってお腹いっぱい食べてくれました。

 

 

とんこつ醤油スープでニコ

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

最近のごはんですクローバー

 

唐揚げです。

醤油と胡椒と塩味です。

 

 

タケノコ御飯です。

息子くんが、炊き込み御飯があまり好きではなくて、

作るといつもガッカリされますガーン

娘さんは、大好きです。

 

 

シチューです。

娘さんが、『シチュー美味しかったよお願い』と、

寝る前に言ってくれて嬉しかったです。

 

 

レンコン、鶏団子のお汁です。

子ども達に不評でした…

私は、好きなので美味しかったです(´ー`)

 

 

 

じいちゃんに、柿をもらいました。

 

 

 

昨日、父が畑でころび、腕の肘下の外側?を怪我して、ダラダラ血を出して、

うちの窓ガラスをドンドン叩いて呼ぶので、びっくりしましたアセアセ

コンクリートになってるところにぶつけたそうです。

急いで拭き、タオルで傷口をしばってあげました…

医者行ったら、とすすめましたが、『行かんでいいわー、すぐ治る』と

言ってましたアセアセ強い

 

娘さんの運動会も、『最近えらいから行けんわ』と家にいましたぐすん

少し心配になります。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

ありがとうございましたショボーン

お身体大切にして下さいねクローバー