やっぱりな、、、 | 私とはんちゃん

私とはんちゃん

病気の事、大好きな我が家のネコ達の事、日々の生活を綴っていこうと思います。

先日、整形を受診しました。

先生
「東京の病院からお返事きてたよ。詳しそうだから、
ここの病院でやってみればいいよ!」

と。

お返事を見せてもらったら、

リスクを承知を上で、、、

みたいなことが書いてあった。



先生にダメもとでもう一度聞いてみた。


「こっちでは手術ダメですか?」

先生

「うん、、、」



かなりリスクがあるからダメと。


そうか、難しいのか〜〜


東京に行くしかないか。


でも直ぐには無理かな。


色々整えてからじゃないとな。