カフェ ホートン | 私とはんちゃん

私とはんちゃん

病気の事、大好きな我が家のネコ達の事、日々の生活を綴っていこうと思います。

先日、ネットで

ネコがいるカフェ

が紹介されているのを見て、

行ってみたいアップ

と思い

用事があった帰りに

そちらに行ってみました音譜


{C6BDD74A-F716-4C17-B6BE-ED768FEDED8B:01}


カフェ・ホートン



ちょいと、

時間が早かったらしくあせる



しばらくしたら

お店の方らしき人が。



とっさに

「ネコいますか?」

と聞いてしまった私音譜


「いますよ~  今、開けますからどうぞ~ニコニコ


アップ



ごたーいめーんラブラブ


{055C1A05-1C1C-44E1-BF0A-5B94C6715899:01}



「グレちゃん」

というお名前だそうです音譜



{53C7A90D-AC4F-4A9C-B5EE-852F619324CF:01}



なんとも、

フテフテしたお顔のニャンコ。

しかもムッチリニコニコ


かわいい~ドキドキ




お店のママさんと

お話してたら

以前お店に、

岩合光昭さんがいらしたと!!



なんともビックリです!!



あの岩合さんに、写真を撮ってもらえた

なんて凄い!!



先月まで渋谷ヒカリエでやってた写真展。

青森でもやってくれないかなぁ~。





ネコだけ見に来たと思われた私あせる


「何か、メニューありますか?」


と尋ねたら


{39C56F65-7797-4CB3-9E87-0503892C7662:01}



「これならできるけど~」


とサンドイッチを出して下さいました音譜


スープをおまけに頂きました。


本当にありがとうございましたニコニコ



{42E27252-E1D1-4763-836F-5DBBB3ECC5F4:01}



なかなか、


落ち着いた雰囲気のお店でしたよ。


次の用事があったから


あまり長くはいれなかったので、


「また来ますね!」


と、グレちゃんとママさんに言って


お店をあとにしました。


今度行く時は、チーズケーキを食べに行こニコニコ