土曜日、お昼ご飯ですニコニコ

蟹缶と、えのきで、炊き込みご飯を作りましたほっこり

中3息子…味薄い、でも美味しい!

小4娘…お昼ご飯は、お腹が空いてない、
             と欠食しました。


母が持ってきてくれた、切り干し大根の煮物ですニコ
美味しかったです。


昨日仕込んだ、キュウリの味噌漬け、美味しかったですニコニコ



晩ご飯ですニコニコ

中3息子の、テストお疲れ様、頑張ったご褒美で、
息子希望で、一刻堂のラーメン食べに行きましたおねがい

息子は、大盛りラーメンセットを食べ、
私が食べきれない、炒飯、餃子まで食べましたニヤリ
満足そうでした!





おやすみなさいおねがいクローバー半月キラキラ