先に『体重報告』をさせていただきますね。その後は長くなってしまった文章がありますので、ご覧になられる方はちょっと⚠️注意⚠️なさってくださると有難いです🙇‍♂️💦すみません💦


〇64.6キロ (前日より+1.7キロ)


ぎょえー!!!と思いましたが、夜中の3時から

〇和そば 3人前

〇ゼロコーラ 1ℓ

〇うずまきミルクパン

〇スーパーカップ(モンブラン)

を4時くらいまで食ってました…あと昨日の『梅流し』失敗しました。腸がゴロゴロ言ってましたが音沙汰もなく便秘です💧


なので、太るべき要因が沢山あったんです💧(ノ≧ڡ≦)☆

この夜中の空腹感を上手く乗り越えられれば、また少しづつ体重が減っていくかと。


もう『梅流し』はやらないかと。毎日毎日下剤飲んでるあらたぬきには、耐性が付いてしまい…効果がなかったのではと勝手に決めつけました。

効果があった方をTwitterでお見掛けしたので、調子に乗ってしまいました(っω<`。)


午後が歯医者なので、終わったら下剤使います。多分25錠~30錠くらいかと。微妙な感じです💧


では、ここで『体重報告』は終わりにさせていただきます。ありがとうございました🙇‍♂️


以下、長くなってしまった文章です。あまり男性の方には読んでいただく価値のない文章で⚠️注意⚠️なので、気を付けてください。よろしくお願い致します🙇‍♂️💦

















昨夜何がどうなったか、少し記憶が薄れているのか、夜中~朝方に掛けて過食するために深夜2時過ぎにローソン100へ歩いて行ってました!


昔は怖くて考えられませんでしたが、今は性別も身体も(一応は)男性になったので…うきうきキャッホーイ(←こいつ大丈夫か?)と人も車もほとんどいない道路を渡って歩けるのです。


肉体が女性の時には変な人や変質者に捕まってレ〇プされたりする可能性があるかもと思っていた時があったので(男性の皆さん、すみません💧皆が皆という訳ではなく、そういった事件をニュースで見てきたので…顔は悪くても紙袋とかで顔を隠せば問題ない。みたいな人もいる様なので…)今はボコボコに殴られるくらいでしょうか?あー監禁とか軟禁とかもありそうですが、あらたぬきはとにかく『膣』を1番に無くしたかったので大体の方は、資金面などで…子宮·卵巣摘出手術までの方が多い様です。(そこまでやれば、改名に性別変更も出来ますしね。)ただ、あらたぬきはどうしてもその先を行きたかったのです。


暗いお話になってしまい申し訳ありません💦

あとは家族が両親と姉1人、妹2人の元は4姉妹だったんですね。唯一の男性の父親が、ものすごく短気で暴力を振るうので大嫌いでした。


(小2くらいで妹とテレビのチャンネル件であらたぬきが勝ち、妹が泣いているのをうるさく思ったのでしょう。肩たたきの様な物で頭を叩かれ血みどろになり、夜間病院で局所麻酔にて数針縫いました。父親から謝罪の言葉が一言もなし。

他には金銭的な関係で、母親にも暴力を振るい当時3人で(1番下の妹以外)寝ていたところに母親が助けを求めて来たり。

目の周りが紫になっている時もありました。皆で『離婚して!!』と言ってましたが、父親が警察にでも捕まったら、4人も子供がいて生活出来なくなるから、離婚が出来ないから我慢してね、と言っていました。あらたぬきが、頭を叩かれて出来た傷も勿論、父親のせいだなどと言えずベッドの角に頭を打ってしまった、と言わされました。)

そんなことがあって、今でも父親は大嫌いです。もう母親が亡くなったと同時に皆縁を切りました。父親は実家のある県に定年退職後にすぐ家を出たそうです。


もう、そんな感じで父親の顔色を伺って生きることがなくなったので…今は少し安心しましたが、生きてるのか死んでるのか…。どちらでも構いませんが、本当に男性嫌いになった理由が父親のせいとか、最低ですよね💧

どうすれば克服出来るのか…。無理だとは思いますが、1人義理の兄がいて今度初めて車内泊の温泉巡りに2人で行くのですが、やはり少し緊張してしまいます💧優しい兄なので、大丈夫だとは思って信じていますが、父親から受けたトラウマは簡単に消えることはないのです。


長々とすみませんでした💦ご覧になってくださった方、ありがとうございました🙇‍♂️💦


こんな感じのあらたぬきも、いると言う事で流していただけたら、幸いです(*ˊ˘ˋ*)