さっきまで『梅流し』作りながら、カップアイスのかき氷(いちご)を2つ食べておりました。1個67kcalなので、大食らいのあらたぬきには有難いことです(*-人-)✨


夕方は空腹にさせて、『梅流し』を食べるんですが…以前失敗した事例があったので、どうか今回は上手く行って欲しいです…だ、大根が1/2本で158円もしたので…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


では、明日は良い体重報告出来る様に祈りながら…


『体重報告』をします。


〇62.9キロ(前日より-0.1キロ)


十中八九『三温糖』の食い過ぎかと…((;゚Д゚)ガクガクブルブル (←お前が食ったんだろ!?)


『なかやまきんに君の世界一簡単に世界一楽に出来る体操(?筋トレ、かな?)』を頑張ってやっていますが、体脂肪がなかなか落ちないです💦


やっぱり、自衛隊体操もやった方が良いんか!!と思う日々。今、あらたぬきの筋肉はどれくらいあるんでしょうか……(´-ω-`)  脂肪は29%前後して恐ろしい!!


少し前までは26~27%くらいの間だったのに!!

(p_q*)シクシク


どうか、努力もして行くんで…体重落とさせてください🙇‍♂️💦

59キロって書きたいです…あと3キロ…_(┐「ε:)_


高校の時には今の10キロ以上近く体重が落ちていて、それでも醜い下半身があったのに…手に入れたのは、性別を女性から男性に変えただけ(まあ、色々ありましたし、お金も飛んで行きましたが…💧)なのに…!!

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


最近はスズメのチュン太郎達と仲良くなる為に、エサを撒いてます。(アイコンタクトでも良いから!!良いエサ買ってるんだよ?もう1つのドラッグストアでは、注文で3袋頼んじゃったんだよ?もう3袋目なんだから、仲良くしてよー!!(ノД`)・゜・。)


せめて、あらたぬきが窓を開けても逃げない様になって欲しいです…君達のご飯は私があげてるのだよ?はーっはっはっはー!!!✨みたいな。(何がや)


と、また話がズレましたが…とにかく体重減ってください!!『梅流し』に乞うご期待!!(何時から食べようか考え中…)