遅くなりました💦


未だに過眠が続き、トイレや水分摂取時以外には横になって、寝てばかりです(´・∀・`)ハハハ…



では、『31日の体重報告』です。



〇63.0キロ(前日より+0.3キロ)


昨日食べたのは和そばだけだったのに、はて?

と考えましたところ、理由として…


〇夜遅めのそば、しかも2人前。


〇日付変わっても、水を多量に飲んでいたこと(2ℓくらい飲んでました💧)


以上が原因ではないかと…。(体重が増えた日は何でも良いので理由を付けてしまうと、気がそれ程落ち込まなくて良いですよ~(^-^)/と、どなたかのダイエットのコミックエッセイにありました✨)


夕方計ったら、62.2キロでした(笑)


理由が合っていたんでしょうね!( ー`дー´)キリッ✨