こんにちは、先程は起きてノドがかなり渇いていたので、冷水を一気飲み2回くらいやったら…腹を壊しました…_(┐「ε:)_ バカ!

そんなあらたぬきです。どうも🙇‍♂️


さて、さっき冷水飲む前の体重報告です。


〇62.7キロ(前日より-0.4キロ)


昨日はかなりきゅうりを食べたり、パン🍞6枚も食ってたりで絶対に増えることを覚悟していたので、どうして痩せていたのかは、全く分かりません!!(まあ、アホなあらたぬきに分かる訳がありませんがね!!)


とにかく良かったです(●︎´▽︎`●︎)


財布の中身がなくて、マックでシェイクすら飲めそうもなくて厳しいです( ˘ᾥ˘ )


何か楽しみがないと、取り調べやってけないよおぉぉぉぉー!!!c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ