やっと、さっき夕食になる『和そば』を食べたので、1日の『食事報告』が出来るようになりましたので、お知らせに参りました🙇‍♂️


『食事報告』

〇ドデカミン  500㎖  95kcal

〇ポテチ (うすしお) 1袋  336kcal


〇ドデカミン  500㎖  95kcal


〇シャビイ(アイス)レモン 1個 90kcal

〇しぐれ(いちご)  2個  134kcal

〇チョコモナカジャンボ  1個  303kcal

〇串団子  あん  3本  447kcal

〇チョコモナカジャンボ  1個  303kcal


〇しぐれ(いちご)  3個  201kcal

〇和そば  1人前  233kcal


〇くるみブレッド  3枚  429kcal

〇コッペパン (ジャム&マーガリン) 1本  496kcal

〇じゃりコッペ  1本  495kcal

〇あずき練乳  1個  140kcal



【合計       5051kcal】



チョコモナカジャンボやポテチ、串団子とカロリー高いもの食べましたが…2000kcal台で済んでいるのは、やっぱり『しぐれ』のおかげだと思いました!!


他にも『練乳あずき』や『ホワイトしぐれ』もありましたが、いちごしぐれはカロリーが最も低いのと、あらたぬきが好きな『いちご味』だったからです!!


でも、もう1回『練乳あずき』を食べてみたいかもー!!底に溜まっていた練乳が、かなりポイント高しです!!( ー`дー´)キリッ✨  また買うぞー!!!

※書き出してしまいましたが、体重は増加、空腹真っ只中、何故かイライラ。もう、寝ます(´σд-。)





では、こちらでは『体重報告』をします!


『体重報告』


〇63.4キロ(前日より+1キロ)


中々しぶといヤツです!1キロ痩せるのと、1キロ太るのでは、全然楽さが違います(¯•ω•¯)


1キロ痩せるには時間も必要ですし…。(溜め息)

痩せるの難しいですねー。本当に!


明日もキレイな空が繋がっています様に…。

早いですが、おやすみなさい!!