変な時間に喉が渇いて、水飲んでから『自衛隊体操』2回やりました。少しの時間に出来るので、家の中で時間見付けてやろうと思います。


では、まず大量に食い漁った『食事報告』から。


『食事報告』


〇食パン  3枚 (1枚はからしマヨネーズ、あとの2枚はそのまま)   約522kcal

〇しおラーメン(乾麺のみ) 345kcal


〇ソーセージマフィン  1個  395kcal

〇ホットケーキ  3枚入  319kcal

〇ホットケーキシロップ  121kcal

〇アップルパイ  1個  211kcal


〇いちごしぐれ  3個  201kcal

〇和そば  1人前  233kcal


〇クーリッシュ (ベルギーチョコレート)  1個  143kcal

〇クーリッシュ (バニラ) 1個  153kcal

〇ポテチ(うすしお)  1袋  336kcal

〇練乳ホワイト  2個  222kcal

〇じゃりコッペ  1本  495kcal

〇ポテチ (のりしお) 335kcal


【合計      4031kcal】


嫌な取り調べに行って来て、往復駅から警察署まで行き帰り歩いて行ったので、調子に乗りました(*´ω`)ノぁぃ

これじゃ、痩せないーーー_(┐「ε:)_ イマサラ、ナニヲイウ!


なので、自衛隊体操に頼ってしまう訳ですよ💦💦

早く全部覚えたいです!左右も間違えますwww(←救いようがない!!(´艸`)プップップッ)



では、次は『水分摂取量報告』です!


〇水  8.14ℓ

〇栄養ドリンク  0.1ℓ


〇白湯  0.22ℓ

〇新グロモント  0.1ℓ


〇ゼロコーラ  0.5ℓくらい

〇レモン水  0.4ℓ


【合計     9.46ℓ】


水が多いのは、警察署に行く時にペットボトルに水を入れていくからです💧

貧乏なので、仕方ないです💦💦


今日もミニストップで昨日買った内の1本を飲んで、行ってきます!!

安いので買ってしまいますが…効いてるはずだ、俺は長男だから!!とわけわかめのあらたぬきになります!!(。・`ω・´)キラン☆


たんじろカワイイ( *´꒳`*)♡

れんごっさんイケメン(。 ー`ωー´) キラン☆


鬼滅最高です!!今日も頑張って、早く帰りたいですー(´。・д人)シクシク…


でも、今日4時間耐えれば、来週1日で終わるとのこと。(本当は今日で終わりになるハズだったんですが…何コレ!!!(( º言º)))  警察屋さん、嘘言わないでくださいよー。来週も用事があるので、しんどいです。


無事に終わります様に(*-人-)✨


おやすみのところ、失礼致しました🙇‍♂️💦💦💦