楽しかった2泊3日の病院通院おでぇと。今日は晴れて🌞おります。(っ`ω´c)ギリィ  まったく運が悪いあらたぬき。でも、それを許すかの様に笑いますwww



『あらたぬきに大事な親友だった、Sたんがパートナーになってくれた!!』


かかかかか!!仕方ない許します。むしろ、ありがとうございます!!月一のご褒美です!( ー`дー´)キリッ✨


いや、でもこの眠たくなる温かさ…柔らかな風…。


今日は2度寝したら、腹痛はあるし、暑くて汗かいとるし💦中年のおじさんの香りをしているので、部屋にはファブリーズ置型が頑張ってくれてます!!

ファブリーズ氏よ!ありがとう!!!


集荷(ゆうパック)を頼んだので、早く来てくれないかなあ。また腹痛の波とかきたら嫌だ!!

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


今日は少し筋肉痛みたいな痛みが、背中にあります。

通院おでぇとで、無事に『体重』増加!!

_(┐「ε:)_ ガーン  ハヨハヨハヨ、タイジュウオトセヤ!


頑張ります!!