今日は朝からまたクリニック(前日と違う)へ行ってそのまま駅へ行って(途中でおにぎりやら巻き寿司?みたいなのを食べました。)ちょっと待って、パートナーを見送りしてから、帰りました。

しつこいあらたぬきはパートナーを見送ってから帰ります( ー`дー´)キリッ✨

それでも、そこから1時間くらいあればあらたぬきは自宅に帰れるので。無事帰宅し、パートナーにメールを送りつつ洗濯機回し。

パートナーも無事に帰宅出来たようでよかったです。
昨日今日と炭治郎の耳飾りを買っておいたのを付けてみたんですが、意外に?大きいのでは??と思ってしまいました。でもまた付けます!それか、新しく探してみます!!

次はパートナーの絵描き大会!!お互いにハマった『鬼滅の刃』で色々描いてくれました。
まずは第1弾が以下になります。


初めての『煉獄さん』と『伊之助』です!!

しば助はあだ名です💧

次に描いてくれたのが、こちら↓

右上は横顔の煉獄さんで左下は素顔の伊之助も♡
伊之助かわゆーい♥️
煉獄さんもいつか描いてもらえるのを期待しています!!よろしく!!

お気に入りです!⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆