おはようございます、あらたぬきです。
あらたぬきは昨夜深夜にアイスを食べ、お菓子を食べ生活の基盤である『食』を間違えました。これが『罪』です。

『罪』には『罰』が必要です。
深夜の過食が始まったのは1:55~。8時間ダイエットを止める訳には行かないので、そこから8時間…9:55までに食事を終えることにしました。

先程、9:55までに何とか食事を終えました。
毎日変わらずですが…以下になります。


左上から、レッドスムージーに野菜&果物ジュース、強炭酸水、水。下へ行って、しじみの味噌汁(わかめ沢山)、8枚切りトースト2枚。左がピーナッツクリーム、マーガリンになります。

今はお腹パンパンですが、これから時間が経って行くと空腹になるでしょう。状況によってはトースト1枚程度はあるかも知れませんが、出来ればそれは避けたいです。水分で何とか出来れば…。

『食』を違えた為に、今朝は体重が『61.5キロ』昨日より+2.0キロも増えていました。これも『罰』の結果ですね。

明日こそは(今週中には)58キロ台を見たいので、食に厳しくなるのも覚悟しています。

過食とも戦わなければいけないので、ツラいです。下剤も飲みました。

大人しく1日が過ぎることを願っています。








ごちそうさまでした。