度々失礼します!あらたぬきです。
今回は昨日の水分摂取量をご報告したいと思っています。

最近気を付けているのは『水をがぶがぶ飲み過ぎない!(これは以前のブログにも書きましたが…)』です。
寒くもなって来たのでトイレが近くなる事も考え、白湯を意識して飲む様にしたいです。

①水  6.35ℓ
②減肥茶  1.05ℓ
③無糖紅茶  0.8ℓ
④プーアル茶  0.7ℓ
⑤白湯  1.6ℓ
⑥炭酸水  1ℓ
⑦BOSSミルクティー  0.5ℓ
⑧レッドスムージー  0.4ℓ
⑨ドデカミン  0.5ℓ





【合計水分摂取量        12.9ℓ】



昨日よりも減っているのに、体重は増えてしまったのですね…ガックリ(´・ω・`)ショボーン
でも、蒸かし芋とチョコレートがあるから…(←自分に言い聞かせ)
今日はどれくらいになるでしょうか?
注意しつつ水分摂取したいと思います。


今は炭酸水を飲みたいのです!!(既に1.3ℓのレモン炭酸水飲んでますwww)



それでは、失礼しましたー。