こんにちは、また過食になってしまいそうなあらたぬきです。メンタルも弱いので、後で薬飲みます。


昨日の水分摂取量は
①水  10ℓ
②減肥茶  1.75ℓ
③白湯  1.2ℓ
④紅茶  0.4ℓ
⑤炭酸水  0.5ℓ
⑥BOSS ミルクティー  0.25ℓ
⑦レッドスムージー  0.3ℓ



【合計水分摂取量        14.4ℓ】



減ってますねー。16ℓとかありましたから…;;
それのおかげで、今日は59.0キロだったのでしょうか?
今日は水をなるべく避けて、お茶関係に逃げてます。利尿作用のある紅茶を飲もうかな、とも。

過食でチーズ蒸しケーキと煎餅を食べてしまったので、何とかしないとと下剤に逃げています;
何かあれば、また増やそう…。

腸に作用するサプリメントを飲んでいるのに、こんなに毎日下剤乱用していたら、サプリメント無駄になってしまってそうですね…。勿体ない。

でも、下剤乱用は止められないです。辛くても痛くても。目標値に行くまでは!!!