昨夜は努力したつもりが、3キロ近く増えてしまって憂鬱でした。水の飲み過ぎなのは分かっていますが、薬の副作用で口渇があるので、直ぐに口が渇きます。

そんなあらたぬきです、こんばんは。


下剤も沢山飲んだのに効かない。(すごくツラかったのに…。)『ラグビ』という腸に効いてくるサプリメントがあってそれを飲んでますが…やはりビューラックと水の飲みすぎで、痩せる前にビューラックが勝ってラグビは効くのか効いていないのか、微妙なところです。


でも、まだしばらくは便秘にならない為に、ラグビは様子を見つつ下剤に頼ってみます。メインを下剤にしておきます。

体型がむっちりむうにい(笑)なので、体格の良い人間だと、思われていそうで…ガッツリ系になるのでしょうか…。

明日から実はバナナダイエットをしたいのですが、麦芽コーヒーの豆乳が近辺では打っていません。(。•́ωก̀。)
朝バナナはバナナと豆乳でやるものらしいので。
一時期やっていました。豆乳もバナナも寒いので、朝一はツラいかもですね!!


体重は変わりませんでしたが、身体がスッキリしたような感覚が、あったような…なかったような…。

明日はレッドスムージーに、頼ってがんばります!
がんばる!!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


『僕はダイエットを甘くみていた。』『デブはデブ。努力しないから、こんなことになる。ダイエットは裏切らない、いつも裏切ってしまうのは僕だ!!』『金を掛けて太るのか!?』戒めの言葉ですね;;

夕飯はなしにしたので、水を飲んで早く寝てしまいたいです。


皆さん、ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい。