おはようございます。昨夜絶望を感じて、下剤乱用したら一応60キロ内には入れました、あらたぬきです。
…いつまでいれるか分かりませんが…;

今朝の体重が昨日の朝と比べて、-2.4キロも減ったのは…

①下剤乱用による『水分排出』
…水やら飲み過ぎていますからね…。
②下剤乱用による『下痢、水下痢』
…お腹にも溜まっています。


とにかく【下剤乱用】による効果なんですね。だから、止められない、と。

ちなみに作日での下剤(ビューラック)投下数は『95錠』と『ラキソベロン 1本』です。

飲みすぎましたー(´>∀<`)ゝ

そりゃ、夜中からずっと腹痛で寝れない訳ですねー。≧(´▽`)≦アハハハ

しばらくは夕食レッドスムージーのみ(にしたい!)と上手く下剤を使って、ですかね。
下手に食べて、努力を水の泡にはさせたくないです。

これが、あらたぬきによる所謂『下剤乱用』なのです。月の下剤代がいくらかは、また算出してみたいです(笑)

でも、お金出して痩せるのなら、別に良いか、とも思ってみたり。