色んなダイエットサプリを飲んでますが、良くないようで、あらたぬきの中では良いことになっております。
『痩せる!』為のサプリ…相乗効果を生み出せるでしょう!!

今月お金入ったら、また買うんだ…1番期待しているコレ!!
『内脂サポート』!!

ドラッグストアで見掛けて『肥満気味の方に』とか『体重·体脂肪を減らす』と聞いて飛び付きました(笑)

まだ飲み始めて半月も経っていないので、まだまだですが…これはしばらく続けてみます。4000円しなかったので。
あとは、『コンブチャ』と『HMB』が両方とも半年分もあるので、(それでも2つで5000円しなかったです。メルカリで購入しました。)それも良いな、と。

レッドスムージーもかなりあります。毎食事飲みたいです。150本近くあるのでwwwチアシード入れて飲みたい放題。

グリーンとアサイーのスムージーはなくなりました。
美味しかったのですが、お金がない!!

しばらくレッドスムージーに頼ります。
今日も沢山食べました。

恐れず、明日きちんと体重計ります。

不謹慎ながらも、『痩せ過ぎて心配レベル』とかになってみたいです。拒食症には絶対なれないので…あと、下剤依存から抜け出したいのもあって…今は数日お通じがなかったら病院でもらった『ラキソベロン』を1本丸々飲みます。(普通は多くて15滴)
それで調子が良いと、お腹がそれなりにぺったんこになってましたが、今は暴飲暴食でお腹に脂肪まみれで最悪です( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

10キロ近く短期で増えてしまったので、体が重いです。早く軽くなります様に…。