泣きたい。プアール茶まで買ったのに食い過ぎ飲み過ぎで、今朝61.4キロでした..._(:3>∠)_死んだ。

短くてもやっぱり、日記書きます。
ノω・、) ウゥ・・・

昼に食べるものがあれば、低カロリーで食べる。

今日は128kcalの鶏団子鍋があったので、昨日の玉ねぎサラダ(ドレッシングも玉ねぎドレッシングwwwでも、ノンオイル!)と共に食してます。


あとはレッドスムージーがカロリー低いので置き換えする!

夜中に食べているのも体重増加した理由の1つでもあるので、しっかり規則正しい生活にします!

まずは16日までに落とさねば!!
パートナーとの通院があるので...(;A;)

頑張ります!また、興味がある方はちらりとでも覗いてやってください。

( ;꒳​; )