メルカリで朝方まで起きていて、それから爆睡。昼過ぎに起きてコンビニ行ったりしていたら、もうこんな時間。早く寝たいあらたぬきです。こんばんは。

さて、昨夜からの食事内容になりますー。

『夜中』
★しそ昆布 & カクテキ  約55kcal
★たきたてご飯  180g  268kcal
★金のつぶ たまご醤油たれ  2パック  160kcal
【ブレスケア  6錠】
★レッドスムージー  300ml  34.56kcal
★紅茶  500ml  0kcal

『深夜』
★まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー  70ml × 2本  236kcal
★北海道ミルクバニラバー  73ml  130kcal
★午後の紅茶 ミルクティー 微糖  500ml  95kcal
【ケトジェンヌ  2錠】
★ふんわりロールケーキ  1個  210kcal
★ピルクル  500ml  338kcal
★北海道ミルクバニラバー  73ml  130kcal
★まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー  70ml  118kcal
【ビューラック  12錠】

『昼食』
★レッドスムージー  300ml  34.56kcal
★野菜&フルーツ 26種 紫  250ml  92.5kcal
★アップルジュース  250ml  115kcal
★6つ切り食パン  2枚  304kcal
★マーガリン  約160kcalくらい?(分からない...;)
【コレバイン  1本】
★北海道ミルクバニラバー 73ml  130kcal
★ツナと大根おろしのパスタサラダ  429kcal
★春巻き  1本  160kcal
★とろ生かぼちゃプリン  1個  188kcal
★烏龍茶  1.5ℓ




【合計カロリー      3725.62kcal】

でした..._(:3>∠)_
大分レッドスムージーに助けられていますが、『スムージー』ではないんですよねー。それ程の『とろみ』の様な物がないと...。グリーンスムージーやアサイースムージーにはチアシードが入っているので...。


!!チアシード買ってレッドスムージーに混ぜれば良いだけや!!(←気付くのが遅い)

メルカリでダイエットやらのサプリメント買ってしまったので、チアシードは少し待ちます。

パスタサラダ思ったより、美味しくなかったです;でもカロリーはあった...。本当は『すみれ』と言うラーメン屋さんの味噌?ラーメンと悩んでいたんですが、ふと勘でパスタサラダ買ったらハズレました;
麺からして、サラダ用のパスタではないな...と。ツナのせいでカロリー高いのだと...。

久しぶりの烏龍茶美味くて、さっぱりしますね!麦茶終わったら、烏龍茶(黒烏龍茶でも)に移行しようと思います!!


理想食事は
『朝食』
★レッドスムージー

『昼食』
★トーストした6つ切り食パン×2枚
★マーガリン
★野菜&フルーツジュース
★フルーツ100%ジュース

『夕食』
★アサイースムージー or グリーンスムージー


なんですけどね...(´;ω;`)ぐすん