何度も失礼します。
あらたぬきです。

立ちション出来る様に入れてもらった擬似『陰嚢(いわゆる金〇)』を取りたいです。要らないです。立ちション出来ないし、座りションでは座り方をやや後ろにしないと、便座の前からはみ出します;

乳腺切除は修正手術したいし、でもシリコンで作られた陰嚢は取り出したいし。文句ばかりのあらたぬきです。キシャー!!(威嚇)

次は全身脱毛クリームを買って、髪と眉毛、まつ毛、鼻毛(要らないけれど、無い方がいけませんよね;)以外の毛を永久脱毛します!!(目標)
ホルモン注射してから、『ムダ毛』と呼ばれているだけあって範囲を広げた不必要な奴等を滅します!!
( ー`дー´)キリッ

アンダーも(VIO)ぜーんぶ要らないので、無くします!!(笑)
早く早くと頭の中は脱毛した、あらたぬきがいるのですが、そのクリームの名前を忘れてしまったので探しつつのダイエットですね。
黒ずみとか無くならないかなあ。

シズカゲルは、まだ明確な効果はないですが、何故だか効果には大期待しています。
ジェルの塗り心地は良いですよー。