戸籍が♂でも、それなりに美意識はもっています。あらたぬきです、こんばんは。

ダイエットもしたいし、顔のシミも消したい(サンプルで美容液を1週間分買いました。999円で。)
これらは♀時代にあらたぬきに刻まれた美容意識。

サプリメントは本当に好きで、気になってばかり。

今は生活最低限のサプリメントを飲んでいます。

マルチビタミンとヘム鉄。どちらも60日サイズです。

マルチビタミンは基本的なサプリメントかなあ、と思って飲んでます。
ヘム鉄は貧血ではないのですが、目眩やふらつきがあるので、合っているかどうかは別として、お守りみたいな意識で飲んでます。どちらも朝一で。

ビタミンCも入っているのに、この汚い顔はどうしたら..._(:3>∠)_ダメだ。


これが例の999円で購入した『RERUJU』さんの美容液。まだ効果は全然表れていないです...(´・∀・`)ハハハ…

長期間続けないと、ですよね。1週間で何が変わるのか!と。
でも、もう1つ本命で期待しているクリームがあるので、それに期待します。
以前使っていた美容液やらクリームやらでは効果がなかったので、次のクリームに期待しつつ...美容液は最後まで使い切ります!!( ー`дー´)キリッ


とある御方のお知恵を拝借して、オオバコダイエットが気になっております。水を飲むのは得意(自慢にならん!!)なので、これで酷い便秘から抜け出せれば...と思っていますが...ちょっと、ポケモンセンターでお金注ぎ込んでしまったので、しばらく貧乏生活です!
(๑•̀д•́๑)キリッ  しかし買ったことに後悔はないっ!!


下剤も止めたいけど、カショは出来ない。これで治ったら幸せです。早く買いたいです!!
(Yさん、勝手に書いてしまって申し訳ありません;問題がありましたら、記事を消しますのでコメント欄からでもお知らせ下さい。)

色んな方の情報が拝見出来て嬉しいです。勉強になります!皆さん、ありがとうございます!!

早く50キロになる様に頑張ります!!
夜中に失礼致しました。おやすみなさい...。