またまた失礼します;下剤を飲み過ぎたのか、まだ腹がちくちくしています、あらたぬきです。

今日は3週間に一度の自己注射(125mg)の日です。
以前は全く注射しているところを見れなかった、あらたぬきですが...必要に駆られて自己注射覚えました!!

『あらたぬきのスキルがあがった!』状態ですね。

もう慣れたもので、準備までは簡単です。ただ打ち間違えると、血が出て来てしまいます。

筋肉もやや付いてきて、脂肪が少し減っているので、消毒液で太ももにコットンで塗ってから、打つのが少し楽になりました。

二次元の男子が好きなので、目標は全身脱毛なんですが...お金がまだありません!(;A;)

体毛が酷くなっているのは、ものすごいショックでした。太もももですが、太ももの裏側も大分生えてますが、カミソリではダメですね。抜いてしまわないと。
安くて、もう10年近くお世話になっている、脱毛器は安かった為に、なかなか思うように毛を抜いてくれません。

ムダ毛と言うのは本当にいらなくて。鼻毛とか黒く剛毛なのが、切っても切っても生えて来ます!( ๑º言º)

しかし男顔になりたくて、声をもう少し下げて安定させたいので、ホルモン注射はまだまだ必須ですね。(本当は一生続けなくてはいけないことなんですよ。)

今の悩みは、『ハゲに近付いている?』ことです。妙に毛が抜けていく。以前は前側の生え際にムダ毛があったのに、いつの間にかM字っぽくなっています。
スカルプDを購入するべきか...。悩みます。
頭に何ヶ所も傷があるので、スキンヘッドにすることになっても、無理ですね...ガックリ(´・ω・`)ショボーン

本当に必要な毛を残して欲しいです。
眉毛、まつ毛、髪の毛くらいですかね。

アンダーヘアーも、実は無くしたいんですよね。
www  邪魔なムダ毛ですね。あらたぬきからしては。

眉毛伸びます様に...(抜いちゃったら生えてこなくなっちゃったんです...←当たり前だろが!
*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ)