先日、病院に通院しに市バスに揺られて来たんですが...眼科のメガネみたいなのを掛けて、度数を診てくれてた時なんですが...。それをして下さったのは白髪のおじさん~おじいさんの間くらいの方だったのですが。

『思ったより、若いなあ』

みたいなことを検査中にぽつりと呟いて、それが心に突き刺さったのです。

確かに、あらたぬき。昔はアトピーやらニキビやらで肌荒れが酷くて、今になっては目の下のクマが肌の汚さと相まって酷いことになっております!
(しかし、また皮膚科に通院しています。)

戸籍上♂ですが、やはり汚いよりかはキレイな方が良いですよね!?
スマホで検索しつつ、七日間のトライアルセットを約1000円でやっているサイトを見つけ、早速注文しました!
初回はすごく安いのに、2回目からは7000円近くするのとかあって、怖くなりました。あとは、粉を水に溶いてとか、分量を自分で調整するのとかあって(それが難しいのです;)悩みに悩んでいたのですが...トライアルセットならば、良くも悪くも良いかなあと。

また、そちらもどんな風になるのか合わせてお知らせしたいです。よければ、それもご覧いただけたら嬉しいです。