ヲタクカテゴリを作っていなかったので、さっそくその他へ。(( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ)

暑いですね。こんばんは、あらたぬきです。
ダイエットはアイスにはばかれて55キロ近辺ウロウロ徘徊中。あと-10キロ!!
頑張ります!!

さて、ここでヲタク話をさせてください。
あらたぬきは封神演義(フジリュー版の)主人公の太公望(望ちゃん)が1番好きで、1番憧れている人です。(あ、違う、宇宙人かw)左利きで甘い物大好きな所に共通点を見出して、とても嬉しいです。

それがあって、あらたぬきはいつも真っ黒に髪の毛を染めています。(完全版の1巻の表紙を元にしてます。)本当なら青のカラコンもしたいのですが、色々あって出来ません...(´. ૄ.`)寂しい...

何故かあらたぬきは長々好きな作品は皆主人公が好きであることが、判明しました。

らんまやら、るろ剣、銀魂、王国心、ファイナルファンタジータクティクス、魔探偵ロキ、どこいつ、などなど。

何でしょうかね?まだまだ探せばいると思いますが...。あらたぬきの頭ではひねってひねって、このくらいです。

とにかく頂点は望ちゃんなのです。なので、全身脱毛とか本気で考えているのです。2次元で生きたい...。

またアニメ化になるそうですね、封神!!
今度こそ原作通りにやっていただきたいです。さて、いつから何時に始まるか、が問題です。(あらたぬきの家には『録画機能』とやらがありませんw)

とにかく、またテレビで望ちゃんを観ることが出来ることが決まって幸せです!!

望ちゃんの腰の細さや、策士なところ(頭が良い)、人望が厚いところ、大好きです!!