過食したせいで、腹がパンパンのあらたぬきです!こんばんは。体重計に明日乗るのが怖いです!:(´◦ω◦`):ガクブル
今日は帰宅してから、冷たい麦茶&冷水をがぶがぶ飲んでます。体を冷やすのはあまり良くないらしいのですが、あらたの身体は冷たいものを欲しています!!

明日の昼までには出し切れたら良いかな...っと。


さっきまでとあるFtMの方が会社の上司、部下。高校の親友、中学の親友達に『自分がFtMだったと聞いて、どう思いましたか?』とカミングアウトの質問をしていたのですが...皆、誰もがFtMの彼をどうとも思ってなかったらしいです。今なんて薄くヒゲが生えてましたがw
あらたぬきは、高校から肌荒れ嫌でファンデーションでひたすら隠し、コスプレでの好きな男の子キャラをやって悦ってた時だったので羨ましいです。

あらたぬきの1番下の妹を皆FtMだと思っていたので、あらたぬきがそれとなくカミングアウトした時には、『え?』ととても驚かれました。
まだホルモン注射を続けて行けば外見は変わっていくかとは思いますが...。良いところで止まってくれないかなあ、と思ってしまいました。

化粧してなかったら、FtMに見られていたのかなあ...とか。一応1番下の妹からしたら、年上の存在ですからね!母親の顔コピーしたと言っておきながら、男に見られるとか...(爆笑)羨ましいな...。