今日は朝からちまちまとブログ検索など行なっていたのですが...ブログに来てくださった方が、過去最高でして...もしや、どこかに晒された!?と
言う気になりました。

ヲチなのか、何だかは分かりませんが...言いたいことやあらたぬきへの文句とかありましたら、訂正して行きたいのでメッセージからよろしくお願いします!!

そうでなかったら、嬉しいばかりです♡


最近、健忘が酷くて長い日記を書いていると(友人へのLINEにはありませんが...)単語を忘れてしまってる件があります。

数年前に精神科の病院にて『電気治療』になるものを12回程やりました。
マウスピースを作り、数日に一度麻酔をかけている間に頭に電流を流します。
12回がワンクールで、それを3回くらい行うということですが...あらたぬきは数回で終えました。
麻酔の液が腕に入って来る時のあの嫌な冷たさ。そして病院までが遠いとありまして、通いやすい場所である、以前のクリニックに精神病院に紹介状をもらって通院になりました。


今のクリニックは駅近ですし、スーパーも入ってますし...文句なしです!が、月一の通院は怠くてツラいあらたぬきはやっとの思いで通院してます。
ちょっとお高いです...(;A;)財布に優しくない!!

でも、安いものもあるので見に行くのは楽しみです。
(あらたぬきは薬局で薬をもらうまで、スーパーやマツキヨ、ダイソーなどを回っています。薬を一包化してもらってるので)

話がズレていて、すみません;まだその健忘の副作用が強く、長々書けなくなって来ると思います。
短文になっても、きちんとしたブログを打てる様に努力します。
ご覧いただきありがとうございました。
そんな優しい皆さんにまた明日、良い事があります様に...おやすみなさい。