タイトル通りにやはり空腹が治らなくなり、最初はアップルジュース100%を250ml(115kcal)と、温かいものでも...とコーヒーのふわラテ(16kcal)を飲んでしまいました。超猫舌なので、ふわラテには水をぶち込んだらやや温くなった様で飲みやすかったのですが...空腹は満たされませんでした...。

もう寝るしかない!!
明日も雨みたいで( ´ . _ . ` )シュン しょんぼりです...。

下剤を飲んだのにまた少ししか効いていません...。大丈夫かなあ...変な停滞期とかだったら泣きます。

もう下剤を飲んではいけない時間なので、堪えます。

書きたいことは沢山あるのに、頭や手がそれを拒否してます。もっと短い長さにしたら良いんでしょうか...?

今は過食症で下剤乱用(大量)している方とお話してみたいな、と思っています。
どなたかー!!(必死の叫び)

明日は早くからドコモショップ行って来ます!!

歯磨いて寝ます。皆さん毎日、お疲れ様です!( •̀ω•́ )✧
無理されないで、ゆっくりおやすみになって下さい。