昨夜試行錯誤の上に85錠(+α)の下剤飲みましたが、今朝の体重は、52.1でした。(゜-Å)ホロリ

原因はやはり夜に食べたミートソースパスタですね。完全に。

今日はセブンのリッチツナマヨ(おにぎり)を2つ買って食べてしまったので...ちょっとヤバいです。(本当は1つは明日の朝食になる予定でした...ぐふぅ( ´ཫ` ))

いつもは体重落としておいて、親友とのご飯は楽しんで(その間は下剤飲めないので)またダイエットに励むといった形なので...大丈夫かなあー。かなり心配です;;

長期戦になるのは分かっていますが、うーん。天気が悪いせいか、落ち込みます。

皆さんも体調には気を付けて下さいね。