気付けば、日付が変わっていました。こんばんは、あらたぬきです。

タイトル通りの『昨夜の夕食』です。
昨夜のタイトルや内容が間違っていたら申し訳ありません;;

『昨夜の夕食』はどうしてもお腹が空いてしまうので、仕方なかったです。(言い訳!(殴))
8時間ダイエット。昨夜は8時間にあてはまるから大丈夫だと知りながらも、その時間内でまた過食してしまいました。下剤も飲んで罪悪感が出ています。
昨日の体重は朝53.2キロ。

昨日の昼食兼夕食は
『昼食』
★カルボナーラ2人前  パスタ200g  730kcal
★オレンジジュース100%+パインジュース100%(それぞれ250ml=500ml)  240kcal
『夕食』
★高菜ピラフ  200g  358kcal

でした。今は電子レンジしか使えない状態なので、ローソン100での冷凍食品に目が行きがちです;(苦笑)
コンロはIH対応のやつが壊れていて、アパートの管理者さんに話したところ、電気コンロ(一口)を買ってもらいましたが...火が付いて温まるまでが長く、火を消してからもグツグツと火で出来た熱が長く熱く残ります。
使っていられません。

パスタは専用の器具で容器に水と半分に折った2人前のパスタを入れて、レンジで加熱します。付属品の専用水切りで、パスタのゆで汁を捨ててソースを入れて良く混ぜます。専用の器具でレトルトのソースを2人分入れて、よく混ぜて完成です。
ソースが2人前しかないので、2人分作って食べています。にしても、カロリーが高い高い;

今日の昼食兼夕食が、どう出るのか不安です。
昨日は少し体重が落ちていたので、このまま減ってくれたら嬉しいのですが...パスタの攻撃力は高い!
また少し戻って、そしてまた少し落ちて行って、まずは第一目標の50.0キロに戻りたいです。その次は48キロ、45キロ、可能になれば43キロ。
体重が落ちたら、下剤の量を調節して行って過食下剤乱用を治したいと思っています。下剤乱用の薬を減らして行きたいです。