ホルモン注射を始めてから、多忙で疲れ果てたり、退職したりでやめてた時期もあり、また始めたりと言うのがありました。

そんな中、派遣で茨城県へ会社の寮で生活する様になってから、また男性ホルモン注射を取り扱っているところを探し、通っていました。
ホルモン注射を始めて少ししたくらいから、『ナベシャツ(胸つぶしのタンクトップ)』を購入し、毎日着て仕事やホルモン注射に出掛けて行っていました。

もともと胸はなくて(多分AAカップくらい(爆笑))でも、それでも削ぎ落としたような真っ平らな胸に憧れて...何回かカウンセリングを受けた後に都内にある、美容外科(で、いいのかな?)で『乳腺切除』の手術を受けることになりました。
派遣での収入が(ボーナスはないですが)格段に上がったので、手術の資金は直ぐに溜まりました。(当時は多分40万くらいでした。今は50万近くになっていると聞きました。)

胸つぶしのタンクトップともお別れだー!!と喜んで手術に挑んだ(と言うか麻酔で寝てただけw)のでした。
しかし、長年胸つぶしのタンクトップを使っていたせいなのか、手術失敗しまして...。左胸の乳首の下半分まで切り取られ(感覚ないです;)その上の肉を引き付けの様にされ。両乳首を楕円形にされ、夢だった銭湯にはまだ行けておりません。胸くらいちゃんとしていれば、まだ顔は関係なく堂々と入れたのに...と今でもコンプレックスです;でも、知り合いで友人が手術した時はちゃんとキレイになってたよーと言う話があったので、正直羨ましいです。運が悪かったのかな...。
ちなみに、茨城で働いていた時にレーシックの手術も受けに(都内まで)行きました。仕事が検査で目を酷使する仕事で、コンタクトレンズ(ソフト)が乾ききってしまい、酷いドライアイだったので。今はもう10年近く経って片方だけにあった乱視が両目になり、視力も大分落ちて来ました。メガネかなあ...今度は。買うなら黒縁メガネにしたいです。
給料は最高に良かったけれど、疲れ果てて食欲より睡眠欲で休憩時間はいつも寝てばかりいました。(体重も小学校以来の体重にまで落ちました。...お察しの通り、リバウンドしたんですけどね(苦笑))