昼食(兼夕食)に2人前のカルボナーラを食しました。食べ過ぎですが、時間が早かったので...多分大丈夫だ!と現実から逃げているあらたぬきです。こんにちは。

あらたぬきはコスプレイヤー引退後から本格的に性同一性障害の治療を始めだしたので、少し遅い治療開始となります。
現在は性同一性障害はそれなりに知られた言葉ではありますが、当時は大変でした。どう行き着いて『自分は性同一性障害なんだ』と気付いたのか、何を得て知ったのか...それが思い出せないのです。
(金八先生で上戸彩ちゃんがFtMの役をやっていたそうですが...あらたぬきはそれより大分前から治療を開始していたので。)

性同一性障害が詳しく書かれた書籍を通販で購入したりもしましたが...その時には既にあらたぬきは性同一性障害を知っていたので。

思い出せないことは置いておいて...

自分が性同一性障害だと知ったあらたぬきは、早速『治療』に取り掛かることになります。
『男性ホルモン注射』を打つこと。当時は静岡で(実家)働いていて、土曜の休みに電車に揺られて隣県神奈川の美容外科まで通っていました。確かエナルモンデポー125mgを月に一度注射で通っていたと思います。

(現在は名古屋住みなのですが...愛知県内のとあるクリニックに何回か通ってから、今はオンライン診察で注射を注文して送ってもらっています。注射する時にいつも見れなかったあらたぬきは必要に駆られ、自己注射が出来るまでになりました!!)

初めはのどが風邪を引いた時の様に低い声に変わり、少しだけ喉仏が出て来ました。
(友達にも『声どうしたの?大丈夫?』と言われたので『ちょっと風邪でのどが痛くて...』等と言っていました。)あらたぬきは自分の高い女性の声が嫌いだったので、これは嬉しいメリットでした。(今はまだ声変わり途中の男子みたいな声なので、まだまだ変化はしそう...だと思いたいです;)

上記に書いた通りにその愛知県内のクリニックではクリニックにしばらく通ってから、自己注射を学び2週間に一度、250mgを打っていましたら...デメリットが出て来まして;(これはヲタク関連になってしまうのですが...)『体毛が増えて濃くなる』『産毛が伸びる』『ヒゲが生えてくる』...等。

ヲタクの沼に浸かってしまっているあらたぬきには、なんというデメリット!効果があるのが1発で分かるようになりましたが、今は体毛との格闘です。まだ顔は女顔なのに...。
マンガやゲームの世界の男子を思い描いていたので(現に神奈川の美容外科に通っていた時期にこんなことはなかったので。)驚きました、ショックでした...。
_(:3」 ∠ )_

そんなこともあって、つい数ヶ月前から3週間に一度125mgを自己注射しています。でも、ムダ毛は健在です...(´;ω;`)今まで生えてこなかった部分にも毛が生えるようになり(ひざ小僧やふくらはぎ&太ももの裏側と尻。産毛では胸から腹部下に掛けて)身だしなみだけでもキレイにいたいとあらたぬきは思っており...(世間一般的な男性がキレイではない、と言うのではなく『あらたぬきが2次元キャラに近付きたい』と言う変な考えからによるものです。誤解を与えてしまって、申し訳ありません;)

体毛が増えたのは上記のみ。増えて欲しかった『眉毛』『まつ毛』は一切変わらず!(っ`ω´c)ギリィ
しかし、鼻毛は太く濃いのが直ぐに生えてきます!!
(友人曰く『そういう所に生えるのはまた違う種類の注射なんだよ...』と、慰めてもらいました。ありがとう、友よ!!)

でも、いつかは全身脱毛したいですねー。無理でしょうが...(;A;)でも、ヒゲだけは毛抜きで、少しでも生えて来たら有無を言わさず抜いてます。

後は筋肉が少し付いて来た気がします。運動とかストレッチとかの『毎日続ける系』は三日坊主になるのでやらずに『8時間ダイエット』をしてるくらいですから...。良く付いたなあ、とやはり自分の身体の変わりようにしみじみ思うあらたぬきでした。
目標は『細マッチョ』です!( •̀ω•́ )✧