あらたぬきです。こんばんは。
今日は午前に精神科(メンタル弱)、午後に皮膚科へ行ってきました。

てな訳で『メンタル関連』になります。

今の精神科はもう6年近くのお付き合いになります。注射や点滴も扱っているのと、通いやすい位置にあるので有り難いです。

皮膚科はあらたぬきの使う市バスの近くにある内科メインの病院ですが皮膚科もやっているとの事で、診てもらいました。

男性ホルモン注射をしているせいで、吹き出物が酷い酷い!以前も違う皮膚科でもらった薬と同じ薬が出ました(笑)

具合が悪いと横になってしまうので、行ける内に病院は行っておこうと思います。

性同一性障害関連の話を書きたいのですが、なかなか長いもので、やる気全開にならないと書けなさそうです(;A;)

まだ読んで下さる方もいらっしゃらないので、気長に待ってみます。


そして今夜の夕飯はオレンジジュース(100%の)500mlです。1日1食の『8時間ダイエット、あらたぬき風』をやっています。また詳しく書いて行きますね。

つまらないブログですみません;
でもネタは沢山あるので、しばらくはブログに毎日来るかと...。