今スカパーでイニシャルD放送されてんですけどね。

面白過ぎて禿げあがりそうです^q^

ぼくマニュアル持ってるし峠ぎゅぎゅぎゅってやりたいです^q^


以前雑誌でイニDを立ち読みしたとき、4Pしかなくしかも全頁「ギュゴー」「キキキキキ!」のみで、なんだこの漫画・・・と茫然となってから縁がありませんでした。


昔はゼロヨンが好きでよく観に行きましたが、峠もいいっすね~~~

湾岸ミッドナイトはチューン心理や人間模様が濃くてそこが面白いのですが、コッチは純粋にバトルが面白い感じ。まぁ、そんな乗り方したら車すぐにイっちゃうよとか思いますけど、主人公チート補正なんでおk

あの漫画に騙されてハチロクを買ってしまった小僧は何人いるんだろw


アニメをさらっと観て思ったのは、男が好きな(理想の)女って、こういう感じなのかなぁ・・・?です。

しげの先生の妄想が炸裂してる感じでちょいキモイ気が・・・w


・拓海

何もしなくても女が寄ってくる。その分地雷率が高い。


・いつき

ガッツはあるが空回りしちゃう。縁が薄い。


・池谷先輩

及び腰でチャンスを逃すタイプ。


茂木は同性には嫌われるだろうなぁ~って思ってたら案の定でワロタ。

まこちゃんはなんつーか・・・そんな女いねーよ・・・走りに青春捧げてたらあんな感じになっちゃうのか?いやいやいや(笑)



高橋兄弟のチームに拓海が入ったあたりからつまんなくなるって聞いてるので、その辺りまで漫画揃えようと思う^^